教育では

クリフォードメイズ(7月15日、彼は典型的な教育、指導は、教育的なアプローチは、フランス語ユングの心理学者フレデリックFappaniが提案するいくつかの点で似て理論を何と呼ばして開発しているブリガムヤング大学のマッケイ学校教育における1953年)、教授出身。メイズの作品も、彼は教師の典型的な反射率と呼ぶの促進を目指して、この教師を調べることを奨励するための手段であり、精神力動的な問題を、画像で動作し、前提として、これらの要因は教育実践に影響を与える。は、トランスパーソナル心理学の一般的に、授業以外での学習を、独断的な用語の精神的な寸法のプローブに教師のための道を提供しユング心理学だけでなく、時を描画する典型的な反射。

米国では、メイズ'の2つの最も最近の作品の中の教育:教育と学習(2007年に深さ心理学)と典型的なヒーローの旅教育と学習に:ユングの教育(2008)で、研究ハインツコフート精神分析理論を組み込む(特にselfobjectのコフートの概念)とロナルドフェアベアンとDWのオブジェクト関係論ウィニコット。いくつかのカリキュラムは理論的にはメイズの作品は、特に7つのカリキュラムの景観:アプローチホリスティック教育課程(2003年)に全学生:ホリスティックしんじゅく多文化共生教育(2007)を理解する、総合的な教育を懸念している。

フレデリックFappani、フランス語、作家とユングの心理学者は、ネオとして、ユング派の学者は、最初の本の教育の影響と、カールグスタフユングの作業に基づいているユングとネオユング心理学のアプリケーションでフランス語の長さを研究生産して(1875 - 1961)。ユングの心理も分析心理学と呼ばれます。チョン研究所で訓練を受けた、大学パリ8、ラソルボンヌ、フレデリックFappani彼は典型的な教育アメリカのユング派の教育者クリメイズブリガムヤング大学の提案にいくつかの点で似て教育jungienne、何と呼ばして開発しています。作家や教育の国際的な講師であることに加え、Fappaniプライベート実際には心理学者です。

フランスでは、Fappani'の2つの最も最近の作品、ラアンサベール補助paysages、典型的な教育»、パリ、ジャンビエアン«航海; 2009年、教育、典型的な心理学、Ed.Cursus、2008年、パリ。