家庭用ゲーム機

今週のお題ゲームの各世代の増加コンピューティングパワーのために、小説を使用するここでは、HPCクラスタに再利用されます浮上しているゲーム機。ゲームのいくつかの例をクラスタソニーの『プレイステーションクラスター、MicrosoftXboxクラスタは、コンソールを開きます。これは、パロディーのニュースソースは、途上国は、スーパーコンピューティング技術の購入を制限されての軍事利用のためのコンピュータクラスタを構築するゲームシステムを取得される可能性が示唆されている [3]。
[編集]歴史

クラスタコンピューティングの歴史を最高のグレッグフィスターの検索Clustersのでは:"事実上、12月からのすべてのプレスリリースをクラスタに言及'12月、人のクラスタ...'を発明したというのは、脚注でキャプチャされます。 IBMのどちらかを発明していない。としては、1台のコンピュータ上のすべての自分の仕事に適合できなかったか、またはバックアップの必要なお客様は、すぐにクラスターを発明した。最初は不明ですが、日付、しかし、それは1960年代、あるいは1950年代後半ではなかった驚くべきことになるだろう"[4]

どんな種類の平行作業を行うための手段として、クラスターコンピューティングのフォーマルな工学的根拠間違いなくジーンアムダールは、IBM、によって発明された人は1967年に並列処理で独創的研究と見なされるようになっています:アムダールの法則を発表した。アムダールの法則を数学的にはそれ以外の場合、シリアル、パラレルアーキテクチャ上でタスクを実行する特定の並列化を期待することができますスピードアップ1について説明します。この記事は、両方のマルチプロセッサコンピューティングと場所を主な差別化するかどうかではなく、プロセッサ間通信"外のコンピュータ(たとえば、カスタマイズされた内部通信バスまたはネットワークの場合)または"の"コンピュータ"内でサポートされますクラスタコンピューティングのための工学的定義商品のネットワーク上の。

その結果、初期のコンピュータのクラスタの歴史は、多かれ少なかれ、直接初期のネットワークの歴史の中に一つとして、ネットワークの発展のための主な動機が結びついているコンピューティングリソースをリンクすると、事実上のコンピュータのクラスタを作成した。パケット交換ネットワーク、概念的には、RAND企業が1962年に発明された。パケットの概念を使用して、ARPANETのプロジェクトは1969年のものは、ほぼ間違いなく、世界で初めて商品ベースのネットワークコンピュータをクラスタに4つの別のコンピュータセンターをリンクしていたの作成に成功したネットワークの切り替え(それぞれの"クラスタのようなもの"自身の権利をしていたしかし、おそらくない商品のクラスタ)。 ARPANETのプロジェクトは、インターネットに成長すると考えることができるすべてのコンピュータのクラスタの"母"として(ほぼすべて、クラスターを含め、接続することが発生する計算リソースの集合として)。また、使用している世界のすべてのコンピュータのクラスタで、今日のパラダイムを確立パケットを使用し、プロセッサ間のプロセッサ間通信(セット)それ以外の切断されたフレーム内の位置を実行するネットワークに切り替えた。