テレビ

2003ディキンソンで人気の意識が現実シリーズアメリカの次の上位モデルでは、裁判官として彼女のスティントで返されます。彼女はプロデューサーのタイラバンクスはありません俟って免税で読み取ると、ディキンソン氏は、ファッション業界の危険に出場者のアドバイスを提供するということに気づいた後に雇われた。パネリストとして、ディキンソン彼女のウィットと鋭い、残酷に正直な批評で有名になった。[31]ディキンソン頻繁に仲間の裁判官は、特にKimoraリーSimmonsとNoléマリンと口論[32] ディキンソンと銀行の間の緊張の定期的なソースだったかつての不確かさを加えたサイズのモデルについて [33] 4サイクル後には、銀行、ツイギーと彼女の交換ディキンソンを解雇した。ディキンソン氏は、審決で、けが人はなかった。ただ真実を語って"私は、私はそこには、あまりにも脂肪、肌十分ではないのショートだと言われて外出からのこれらの女の子を節約され、"彼女は言った。 "私はアメリカの次の上位モデルにしたものサイモンコーウェルアメリカンアイドルです"[34]

2005年、ディキンソンシュールな生活は、5番目のシーズンに向けて定期的にされた。彼女はcastmate Omarosaマニゴールトに直面されたStallworth宣伝写真撮影時にはディキンソンナイフを小道具にポーズをした。された後、物理的ブロンソンピンチョットにより、2つの確執には、シリーズ全体で継続的な分離[1] [35] [36]

2006ディキンソンの酸素のための彼女自身のリアリティショー、Janice Dickinsonのモデルエージェンシーで、主演した。は、四季折々のいたプログラムでは、モデリングの代理店として新たなキャリアを開始ディキンソン記載。キーの人口構成の高い評価にもかかわらず、[指定]第 5シーズン順序付けられていませんでした。

彼女は英語モデルアビゲイルClanceyアビー&ジャニスので現われた:ビューティ&ベスト、現実シリーズClanceyの試みは、アメリカのモデリング市場に参入する詳述。見るイギリス2007年5月14日にデビューし、アメリカ合衆国内の酸素のテレビネットワークで2008年2月19日に初演された。

2007年11月、ディキンソンのいずれかの有名人は、英国のリアリティー番組に参加となった私はここでの私を見るGet a有名人...よを見る!。ディキンソン最もBushtucker試験のために、競合する]シリーズのフィナーレでは、発表されたディキンソン氏は、競争の中で2位を獲得したの行に10回[37の世界記録を設定すると、クリストファービギンズ最初に来ている。

ディキンソンも、私のアメリカ版のシリーズの2つの競技者は有名人だけど...ここは私をプレゼント! 2009年6月に放映を開始した。[38]彼女は 2009年6月18日には、showから排除された。

2009年、ディキンソンユーザーの裁判官は、上位モデルのフランチャイズフィンランド語版にされた。彼女は、階段を転落の原因を誤ってシャンパンを片手に眠っている援助の混合と主張したが、後遺症の論争を作成し、モデルをだす。ディキンソンして病院に運ば彼女は目に見える損傷と言われて撮影された。彼女は後にして、モデルへの番組の放送時に謝罪した。[39]

他のゲスト出演"それでもチャームドと蹴る"など、チャームドの1つのエピソードでは彼女の姉妹と、古い家族の友人は、人々は彼女が実際に彼女は"死んだ"が介護しなかったことが重要を欺くためにはペイジディキンソンの変装。彼女の姉妹はすぐに"とディキンソン助教授"彼女のスペルを逆になっておりますが実際にペイジとなったことが分かった。彼女は"ベル