他の宿泊施設

ロンドン証券取引所住居で、ロンドン中心部、10の住宅設備を所有する構成を回避およびLSEによって運営され、さらに居住シャフツベリー学生住宅が運営中心の11ホールで動作します。一緒に、これらのレジデンス3500人以上の学生に対応。[61]加えても8大学対抗の会場は、ロンドン大学の他の構成大学と共有し、学校の初年度摂取量の約25%に収容されます。

すべての初年度の学部学生のための学校の保証の宿泊施設に関係なく、現在のアドレスです。学校の大規模な大学院の人口の多くは、いくつか特定のレジデンス大学院生活のために利用可能なの仕出し料理です。レジデンスのがなくなりなしのHoughtonストリートキャンパスでは、最も近い、グロブナーハウス5学校コヴェントガーデンから徒歩10分以内には、位置しています(Nutfordバトラーワーフ、約 40アールながら、遠いレジデンス-チューブやで5分バス。

それぞれの住居と学生の混合物を、国内外の男性と、女性の対応は、通常、学部と大学院。一般的なコースの学生を含む新学部学生()、大学院生の約56%撮影と場所の約8%を続け、学生のすべてのスペースの約36%を占める。

最大の住居、バンクサイド、1996年にオープンし、 8階は、テムズ川を見下ろす間で617人を収容し、川の南岸にあるテートモダンアートギャラリーの後ろにあります。ハイホルボーン、キャンパスから約10分、1995年に開設され、2番目に居住残ります。その他の宿泊施設ほか、ロンドンの観光スポットや施設の位置しています - 執事ワーフタワーブリッジ、ベリーは、ロンドンバライズリントンので、父Sadler 's Wellsとカーサンダースホール、ロンドン証券取引所の教授にちなんで名付け近くに隣接していますでテレコムタワーから約5分ですFitzroviaの中心部。